人のブログ

その都度思った事を書いてます

外れた自分

こんな自分壊ればいい

早く無くなればいい

生きているだけで人を傷つけてしまう自分なんか でもそれはただの自意識過剰

誰もそんなに自分に依存もしない

誰もそんなの求めていなかった

その存在すらない


周りとは違う時間を生きているようだった

置いてきぼりの自分

時間の流れが止まっていた

笑っている人がいた

笑えない自分が悲しかった

ただ自分だけが過去の想いに生きていた


昔心を開いたあの人も

昔たすけもらったあの人も

いずれ離れていく


結局ただ一人

またこの孤独な暗い部屋に戻ってきた

戻りたかったのか戻るようになっていたのかもうそれはどうでも良かった

ただ分かること

ここが自分にお似合いな場所だとゆうこと


ここでもがき 苦しみ 人を求め 人を傷つけ 自分を傷つけ 自分を欺き 人を欺き ただ1人でずっと一人で生きて行く


それが自分の運命だと


そう受け止めるしかなかった

×

非ログインユーザーとして返信する